シチリスとともに夢は大きく果てしなく

せっかくドラゴンクエスト10をプレイしているので、日々の活動を記録していきたいと思います。

アストルティア防衛軍 高速討伐周回そして盾ガチャ

 

あっつ~い日が続いており、ブログ更新なんて忘れていた、シチリスです。

 

f:id:dqxblog:20200820103820j:plain

引用:

https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_49

 

はい。公式ページからコピペです。すみません。

 

8人で敵から門を防衛する防衛軍コンテンツがあります。

 

高速周回とはなんぞやということですが、


攻撃は最大の防御なりとかという言葉があります。

 

すなわち、門が壊れるまでに敵の大将を倒してしまおうという作戦です。

 

大体1分弱~3分で終わります。

※通常10分門を守り切ったら勝利と考えると圧倒的に早いです。

 

勝利後には、コインや素材がもらえます。

そのコインや素材を手にして

f:id:dqxblog:20200820104325j:plain

こんなところで最新武器や最新盾に交換できちゃいます!

錬金効果はランダムで運がよければ埋め尽くしも期待できちゃいます!

この埋め尽くしがなかなか運がいる作業で、盾属性埋めなんて

毎日高速討伐周回を1~2時間くらいして、

2~3か月に1回でるかどうかっていわれているくらいです。

 

運がよければこんな盾ももらえちゃいます。

ブルバックラー 雷42

f:id:dqxblog:20200820105048j:plain

 

獅子王の大盾 雷42(基礎プラスすると52)

f:id:dqxblog:20200820105611j:plain

 

高速討伐周回しているいつものメンバー様に感謝して

このような盾は大事に使いたいと思っています。

 

目指すは、雷100の魔戦でガルドドン討伐だー!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 当該画像の転載・配布は禁止いたします。